「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【こども/教育】<チャレンジ3年生通信 2009 12月号>(ベネッセ)

巻頭特集<熱中体験のススメ>に描きました。

a0009775_17191888.jpg
a0009775_17212499.jpg


ところで、

熱中、といえば、

NHKのBSでやってる<熱中人>は、毎回信じられないような世界が展開されていて、
見るたびに目が覚めます。
自分の知らない世界がまだまだたっくさんあって、
その知らない世界でどきどきわくわくしている人がいて、
刺激になります。

あとは..
<熱中時代>?....
北野広大先生、大好きでした。(...ってトシがわかる?!;;)

そんな私が今、熱中してるのは、
サッカーと韓国、
絵本とベーグル&ドーナツ、
です。
[PR]
by chocotori | 2009-11-26 17:26 | work4C線タッチ(デジタル)

【ペット】<ねこのきもち12月号>(ベネッセコーポレーション)

我が家の2匹のお猫さまがた(10歳女子....女子、っていうのもなんですが..笑;..歳のわりには若い....?...と思ってるのはそう自分でも思ってる飼い主ゆえ?...笑;;;)
でもナゾな部分のナゾが解けて、ガッテン!ガッテン!しました。


<気になるアレ>特集
a0009775_18433160.jpg
a0009775_18435035.jpg
a0009775_1844487.jpg

[PR]
by chocotori | 2009-11-04 09:12 | work4C線タッチ(デジタル)

【こども/教育】<保育所児童保育要録書き方ガイドbook>(学研)

保育士さん向けのムックの表紙に保育士さんトリオを描きました。
a0009775_8404032.jpg

[PR]
by chocotori | 2009-11-04 08:42 | work4C線タッチ(デジタル)