<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【こども】<こっこクラブ12月号>

a0009775_11505259.jpg

こども歯磨き粉の広告ページに描きました。
そういえば、マックのバナナシェイクはバナナ味の歯磨き粉の味がしたなー、
....なんて、今 思い出しました。
[PR]
by chocotori | 2008-11-15 11:57 | work4C線タッチ(デジタル)

【こども】<キッズレーダー11月号>(日能研)

a0009775_15384924.jpg


『子どもの安全を守るために、親ができること』のところに描かせていただきました。
子どもでない私も勉強になりました。物騒なこのごろですから...。
[PR]
by chocotori | 2008-11-12 15:39 | work4C線タッチ(デジタル)

【こども】<みみちゃんえほん12月号>(学研)

a0009775_17402655.jpga0009775_17412239.jpg
a0009775_17433961.jpg


ピザと飲みものを取って、
さあどうぞ召し上がれ!
(ピザ&ジュース入りコップはシールになってるんです。)
[PR]
by chocotori | 2008-11-11 17:47 | work4C面タッチ(アナログ)

[家庭][スポーツ]<SKI MAPPLE全国版2009>(昭文社)

付録の<ファミリースキー大作戦>の表紙と中の挿し絵(&ワンポイントしろくまくん)を描きました。
描いてたらシロクマくんに会いたくなりました。

a0009775_17303665.jpg
a0009775_17311080.jpg
a0009775_17314097.jpg
a0009775_17321025.jpg
a0009775_17323882.jpg

[PR]
by chocotori | 2008-11-10 17:43 | work4C線タッチ(デジタル)